tsukuba_S_F_2014

前日の「つくばビジネスフェア2014」の翌日に行われる、つくばの商工会が主催する「つくば産業フェア2014」にも参加します!

場所は同じつくばのカピオホールです。
こちらも同じく入場無料です。

ビジネスフェアでは名前の通り、商談会的な色が強いですが、こちらは出展する所もガラッと変わって、農産物フェア、健康フェアも同時開催で、お祭り的要素が強いイベントです。

当社の展示は、ビジネスフェアとほとんど同じ予定です。
(フィルタや、災害用にも使える蓄電池、湖水を浄化する浄水装置など、当社選りすぐりの製品をズラッと並べる予定です!)
ビジネスフェアは平日で、予定が取れなかった方はぜひこちらへ!
家族で見に行きたい方もぜひぜひこちらへ!!

数量限定ですが、有機肥料のプラントパワーのサンプルを、名刺か氏名と住所またはメールアドレスをいただいた方に無料でプレゼントする予定です。
欲しい方はぜひお声掛けください。

つくば産業フェア2014
2014年10月25日(土)・26日(日)
カピオホール

農産物フェアも同時開催で、つくばの農産物も買えますし、JAXA(宇宙センター)の展示やイベントもあります。
個人的には土曜日にある、テレビでおなじみの気象予報士の森田さんのトークイベント(生森田さんが見られるチャンス!)と、産業技術研究所のアザラシ型ロボットのパロ(かわいいです)に癒されるのが楽しみです。

家族と来ても、きっと楽しめるイベントだと思うので、この機会にぜひ足をお運びください!
社員一同、お待ちしております。