皆さま、あけましておめでとうございます!
2015年という年を迎えました。

昨年は、大変お世話になりました。
元旦からの冷え込みの厳しさに身を縮めながらも、気持ちを新たに、良い年にしたいと思います。


この年初めに、新しい製品が誕生しました!
コンパクトタイプの輻射式パネル暖房

ズバリ、『コンパクトタイプの遠赤輻射式パネル暖房』です!!

大型タイプももちろん暖かいですが、こちらは、コンパクトなので、パネル自体が暖まるのが早く、一人や、部屋ごとで使うような時はとても重宝します。

遠赤外線を出す塗料もばっちり効果を発揮しますので、短い時間で身体をあたためてくれます。


早速、予約して下さっている方の元へ行くべく、『プロットタイプ』が出来上がりました!


その方は、お子様が喘息のアレルギーをお持ちで、ハウスダストの巻き上げの要因になる、エアコンを使わない暖房を探していらっしゃいました。

そこで、川手さんの噂を聞き、ショールームへ来てくださいました。

シンプルなデザインと機能で、こんなにあたたまるものかと、驚かれていました。
あいにく、大型タイプのパネルは、置ける場所がなかったので、今回のコンパクトサイズをご予約して下さいました。

ここまで来るのに、たくさんの時間と工夫、もちろんお金もかかりましたが、こんなにオススメ出来るパネル暖房が出来上がって、みんなでにやにやしています。本当に嬉しいです。

寒い三が日となりますが、風邪をひかないよう、身体を温めてください。

このブログを読んでくださっている方の身体を、今日生まれた輻射パネル暖房が、心地よくあたためることができるよう、がんばって準備いたします!