久々の更新となってしまいましたが、誇らしいお仕事なので、お知らせ致します!

台東区役所へ災害対策用浄水装置を納めさせて頂いている御縁で、
今回、どんど焼きで有名な、「鳥越神社」様へ、浄水装置を納入することとなりました! 

鳥越神社境内のショット

境内



鳥越神社3鳥越神社4鳥越神社5






20日の金曜日は、受水槽となるタンクを納入しました。

鳥越神社納入1鳥越神社納入2



入口を通すのに一苦労しましたが、無事に終えました。

絵馬掛には、たくさんの絵馬がありました。
「健康でいられますように」というお願いがたくさん見受けられました。

身体があっての自分、食生活に気をつけながら、『祈ること』を忘れずにいようと思います。

設置が完成した様子をご報告します!


文、写真:樋口麻衣子