皆様こんにちわ、また、花粉症に悩まされる同士の方、がんばりましょう!

さて、今回は、当社の浄水器を購入して下さった方々で、少々遠方のメンテナンスについてご紹介します!

3~4ヶ月に一回ほど、何軒かのお客様からの依頼がまとまった時点で、南房総方面へ浄水装置のメンテナンスに行きます。

一軒一軒御依頼の都度行ってしまうと、交通費などがお客様負担になってしまうので、このようにさせて頂いております。

もちろん、緊急の際は、出来うる限り早く向かいます!

車窓から
南房総1南房総2南房総3



南房総方面には、井戸水でお困りのお客様がまとまっておられます。
塩の配達と同時に、定期点検、膜の洗浄などをしています。 

今回は、塩の配達、受水槽の清掃、活性炭フィルターの交換、錆びてしまった物置を、ステンレスのカバーに交換したりと、内容は盛りだくさんでした。

ビフォー           アフター
錆た物置ステンレスカバー



どこのお宅へ伺っても、皆さん親切で、お茶やコーヒーを頂くこともあり、恐縮致します。

お水でつながった縁を、大切にしたいと思います。