皆さまこんにちわ!

今日は、お客様が送ってくださった、おススメ品をご紹介します。
コスメプラウド」のシャンプーとトリートメントです。

こちらです
コスメプラウドのシャンプーとトリートメント

まだ実際に試してはいないのですが、今はすっかり主流になったノンシリコンシャンプーだそうです。

※詳しくはコスメプラウドのHPをご覧下さい。

私も普段はリンスなしで、シャンプーとトリートメントだけ使っているので、このセットが理想です。

せっかく送っていただいたので、使用した感想を送りたいと思っています。

高級志向で、素材にこだわる方なので、きっといい製品だと思います。
もし、何か新しい製品ないかな?と思われていた方は、お試し下さい。
ネットで購入できるようです。


おまけ:
実はこの写真は「撮影BOXキット」なるもので撮影した写真です。
こちらです↓

撮影BOXキット1撮影BOXキット撮影BOXキット2撮影BOXキット3

やはり仕上がりが違いますよね・・・!?

浄水装置のような大きいものは撮影できないのですが、シャンプーくらいの大きさなら、こんな風に撮影できるので、サイズが許す限り練習して、もっときれいな写真が撮れるよう、がんばります!


文・写真:樋口